スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「万馬券を少点数で獲る方法(2号館)」へようこそ^^ 

当ブログ「万馬券を少点数で獲る方法(2号館)」へようこそ^^。
ブログ万馬券を少点数で獲る方法の管理人数馬(カズマ)です。

2007年6月2日(土)から、
現在発行している競馬予想の無料メルマガとは別に、
「まぐまぐプレミアム」を利用した有料メルマガを発行することになりました。

そこで有料メルマガの予想結果を発表する場として、
このブログ「万馬券を少点数で獲る方法(2号館)」を立ち上げたという訳です。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

●有料メールマガジンについて

●毎月10%!有料メルマガアフィリエイトについて



最新記事はこの下にあります



~2008年1月更新~
都合により有料メルマガは2008年1月27日をもって終了とさせて頂きます。
無料メルマガは引き続き発行しておりますので、
興味のある方は登録してみてくださいね。
スポンサーサイト

万馬券を小点数で獲る方法(有料メルマガ版)を創刊します 

皆さんこんにちは^^。

万馬券を小点数で獲る方法の管理人数馬です。

実は2007年6月2日(土)から、
現在発行している競馬予想の無料メルマガとは別に、
「まぐまぐプレミアム」を利用した有料メルマガを発行することになりました。

そこで有料メルマガの予想結果を発表する場として、
このブログ「万馬券を小点数で獲る方法(2号館)」を立ち上げたという訳です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●有料メールマガジンタイトル●
万馬券を小点数で獲る方法(有料メルマガ版)

開始時期:2007年6月2日
発行周期:毎週日・土曜日(年末年始除く)
購読料:1,050円/月(税込) 

※当月無料。申込当月に解除すれば無料です。
なお、5月中に登録を済ませた場合は6月末まで無料となります。

当月無料の詳しい説明は以下をご覧ください。

まぐまぐプレミアム・当月無料について


●発行内容●
主な内容は以下の3点です。


(1)「全レース対象注目馬予想」

3場開催の場合、最大で36レース分の予想をします。

基本的に12~18頭のレースが対象で、
1レースにつき注目馬は1頭になります。

私の注目馬は人気薄の穴馬がほとんどなので、
的中ゼロという日もあります。
ですから的中率は正直なところ良くありません。

ですが、
注目馬が馬券になった時にはとてつもない威力を発揮します。
先日5月27日に行なわれた東京8レースでは、
的中単勝配当が4,730円でした。

あなたが買う馬券のヒモにでも入れて頂ければ…万馬券が獲りやすくなるでしょう。
ぜひ参考にして頂ければと思います。


~注目馬の過去最高配当~(無料メルマガで予想をしたものです)
単勝 9,790円 (2006年3月25日)
複勝 3,930円 (2006年1月7日)

(追記)
2007年9月9日の阪神6レースで単勝17,260円が的中し、
過去最高配当記録を更新しました。


(2)「万馬券予想」

後半9~12レースを対象に、万馬券予想を行います。

3場開催の場合、最大で12レース分の予想をします。

ただし、11頭以下のレースでは万馬券発生率が低いため対象外とします。
12頭以上のレースでも、自信度が低い場合は発表を控えます。

万馬券予想は、基本的に1~3点買いですが、
まれに4、5点になる場合もあります。

三連単予想も始めました。こちらは18点買いまでになりますが、
10万オーバーの買い目がほとんどですので、充分ペイできると思います。
ただし、三連単予想をしない日もあります。


~最近の万馬券的中結果~(無料メルマガで予想をしたものです)
2007年5月5日
『京都11レース 京都新聞杯(G2)』
万馬券予想 三連複 2-5-10 (1点予想)
結果 2→5→10の順で決着
三連複配当 26,420円


(3)その他

私の予想法「万馬券を小点数で獲る方法」を徐々に公開していく予定です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


無料メールマガジンについては、
今まで通りの形(第9~12レースの注目馬・万馬券予想)で発行を続けます。

ですから無理に有料メルマガの購読を勧めるつもりはありません。

しかし、

「全レースの注目馬情報が欲しい!」
「万馬券を小点数で獲る方法が知りたい!!」

そんな方はぜひよろしくお願いいたします。
もし気に入らない場合は申込当月に解除すれば無料です。

これだけの情報量で月々1,050円は、
正直なところ安く設定し過ぎたかもしれません。

私の予想法も明かす予定なので…。
おそらく皆さんはこれが一番知りたいのではないでしょうか。
予想法については徐々に公開する予定ですのでお楽しみに^^。

この有料メルマガを発行するに当たって一番悩んだのが料金設定でした。
競馬予想の有料情報って、本当に千差万別なんですね。
調べてみてよく分かったのですが、
ひと月数万円の所もあれば数百円の所もありました。

中央競馬はひと月だいたい8日開催です。
そうすると私の有料メルマガの場合は1,050円÷8日=131.25。
つまり1日あたり約130円という計算になります。

スポーツ新聞の相場は130円、
競馬新聞に至ってはどれも400円以上です。

「競馬研究」という競馬新聞をあなたはご存知でしょうか?
池田勇考という有名な穴予想家がいるのですが、
私の友人はこの予想家の◎を見る為だけに毎週購入しています。

どうでしょう。
スポーツ新聞を買う感覚で有料メルマガに登録してみませんか?

私の注目馬◎も池田さんの◎に匹敵するものだと思っています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「有料メールマガジンを申し込みたい」という方は、
以下の手順で登録して頂きます様よろしくお願い致します  m(_ _)m

まずブログ左サイドの「まぐまぐプレミアム」バナーをクリックしてください。
その後は指示に従い「まぐまぐプレミアム」の
無料会員登録→有料メールマガジン購読申し込みという流れになります。


※株式会社まぐまぐは、
財団法人 日本情報処理開発協会より、
プライバシーマークの付与認定を受けています。
個人情報は株式会社まぐまぐが厳重に管理し、
発行者である私が知ることは一切ありませんのでご安心ください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。