スポンサーサイト 


現状報告 

ご無沙汰しております、数馬です。


お元気ですか?


私は去年人生の転機を迎えて色々大変でしたが、
馬券は毎週欠かさず買っていました(笑)。


「会社辞めて馬券なんか買っててどうすんのよ?」
なんて妻に怒られそうですが (^^;)


最近は重賞レースしか買ってないので勘弁してください(汗)。




いま「えっ?」っていう声が聞こえたような気がします。


そうなんです。


ひと月100時間の残業に耐え切れず、
私は昨年3月に会社を辞めました。


現在は「せどり」で生計を立てています。


以前メインの競馬ブログでせどりについて紹介したことがありますが、
それのことです。


せどりについて、
もう一度説明しておきますね。


せどりとは、
ブックオフなどでCD・DVDなどを仕入れ、
ヤフーオークションやアマゾンで販売することをいいます。


試行錯誤をくり返して、
昨年末からはせどりだけで生活できるようになりました。


ブログ・メルマガを辞めたのは、
せどりに集中したかったからなんです。


「とにかく生活費を稼がなきゃいけない」
と必死でしたから。


競馬予想を楽しみにされていた方には、
本当に申し訳なく思っています。




さて今回久しぶりにブログを更新した理由。


それは…。


私のせどりの師匠である、
eBayの純こと河野純之助さんが作った無料テキストを紹介したかったからなんです。


その無料テキストの名は「オンラインせどり」


このせどりテキスト、
以前メインのブログで紹介したことがあります。


すぐに配布終了になったんですが、
このたび再配布されることになりました。


初回配布時は大変好評だったらしく、
かなりの人がこのテキストを手に入れたそうです。


うーん、確かに。


純さんのノウハウは一級品ですからね。


しかもそれが無料で手に入るんですから、
みんな欲しがるはずです。


私が月商70万売上げるまでに成長できたのは、
この純さんのおかげなんですよ。




実は、
私には2人の「せどりの師匠」がいます。


一番最初に、
せどりの基礎とヤフオクの効果的な使い方を教えてくださったNさん。


そしてアマゾンのノウハウを包み隠さず教えてくださったKさん。


このKさんが、
eBayの純こと河野純之助さんなんです。


もしこの2人に出会っていなかったら、
いまごろ自分はどうなっていたか…。


想像するだけで恐ろしいです。


ひょっとしたら、
時給の安いバイトをかけ持ちして虚しい毎日を送っていたかもしれません。


マンションのローンが払えず、
どうしようもなくなって借金地獄に陥ってたかもしれません。




私は若い人に比べたら全然パソコンも得意じゃないし、
ずっと平凡な生活を送ってきた地味な人間です。


そんな普通のオジサンでも、
純さんのおかげで月商70万売上げることができました。


純さんの教え子には、
月商100万せどらーが数十人います。


私はまだ修行が足りないせいか、
月商100万円は未達成です。


ですが、
あなたはこのテキストがきっかけとなって、
月商100万せどらーの仲間入りができるかもしれません。


ぜひ無料テキストを読んでみてください。




会社の給料に不満がある。


副業をしたいけど何をすればいいのかわからない。


会社を辞めて独立したい。


そんな人には特にオススメしたいです。




■無料テキスト「オンラインせどり」■




最後に…。


せどりに興味を持ったあなたへ。


この無料テキストは、
主に新品せどりについて書かれています。


私は、
初心者さんは中古から始めるべきだという考え方です。


なぜなら、
新品は仕入れ代が高いから。


仕入れが失敗したときのダメージが大きいんですね。


最悪「せどりは怖いからやめよう」となってしまいます。


ですから途中で挫折しないために、
中古でせどりに慣れたら新品を扱うようにしてください。


それまでは、
この無料テキストでリサーチの勉強だけすることをオススメします。


この無料テキストを読んで、
あなたの人生が良い方向に変わることを願ってます^^。




■無料テキスト「オンラインせどり」■





数馬
スポンサーサイト
